WEB、始めました

半年間WEB制作の学校に通います。その記録。

1日目

オリエンテーション

 

先生の紹介と自己紹介

27人の生徒で部屋は狭い!

1つの長テーブルに3人が座って、となり近ッッ!

 

 

見学に行った時に説明してくれた先生が講師だった。

その時にも思ったけど、面白い先生。

話に引き込まれる。説得力がある。

でも私にはその面白さを表現できないのが悔しい!

 

WEBのあれやこれやのスキルだけじゃなくて何気なくやる気になる話だったり、哲学や就職してからのものの考え方、将来どうなっていくとか。

この人、未来からタイムワープしてきたんじゃないかな。って思わせるw

とても魅力的で授業が楽しみ。

 

今日は話だけでパソコンも触らず終わり。

おもーい教科書たちをお持ち帰り。